

春香さんの万能性を検証するためのエントリ

「春香さんは万能である」という命題を証明するには、
同じく万能である物との比較を行い、
それの表す集合と春香さんの表す集合が等しいことを証明すればよい、
ということになります。
具体的には、稲垣足穂の「お月様」ですね。

さて、ツイッター診断メーカーに『一千一秒物語』というタイトルの物があります。
作家・稲垣足穂の同名小説を元に、その文中の「お月様」を入力名に変換するというもの。
ここに試しに、「春香さん」と入力してみます。
moon

春香さんは追っかけたが 春香さんは加速度でころんでゆくので 春香さんと春香さんとの間隔が次第に遠くなった  

全然問題ないですね。
もう少し試してみましょう。これは違う名前を入れないと翌日まで同じ結果が出る仕組みなので、今回は別の名前を入れた上で、その名前部分を手動で「春香さん」に置き換えます。

それから物理の先生は無口になり 毎日幾何の図をかいたり複雑な式をといたりして 考えこんでいた そして夜になると 春香さんをにらんでいるということを少年から聞いた  

逆恨みされたんでしょうね。

フラフラとしたすきに春香さんは逃げ出した 六連発を出してズドンズドンと撃った 春香さん は逃げてしまった  

逃げ切れて良かったです。

夜景画の黄いろい窓からもれるギターを聞いていると 時計のネジがとける音がして 向こうからキネオラマの大きな春香さんが昇り出した  

映写春香さんですね。

春香さんが夜おそくパリーの場末を歩いていると うしろから顔をねじ向けて無理にキスした者があった アッと声がして 向うの街かどを曲ってゆく後姿をガス燈下に見た  

パリは物騒ですね。

いま思い出してみると どうやら昨夜の月夜にミルク色にかすんでいた空から降りてきた春香さんらしかった  

たまに降りてきますね。

自分がポリスに報告している時 東の地平線から春香さんがふらふらしながら上ってきた  

お仕事お疲れ様ですね。

春香さんは短刀をひき抜いた 自分は椅子をふり上げた 春香さんの仲間と自分の友だちが取っくんで転んだ  

短刀持つ時は低く構えそうですね。

春香さんでいっぱいで 春香さんの光でいっぱいで それはそれはいっぱいで……  

神々しいですね。

ね こちらのボールはただのボールだが こちらの方は実は春香さんが化けている  

丸春香さんですね。

これがつまり三角のかどが当ったところだ 春香さんとは不思議な三角形のものだからね 判るかい  

判りました。

なるほど、どれ一つ取っても情景はたやすく浮かびます。
以上より、春香さん=お月様である。
ゆえに、春香さんは万能である。

Q.E.D.


こんなことをしている場合ではありません。

キモ春香さんはかわいい。いい笑顔。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
