

ネタかぶりほど恐ろしいものはない

ルビーの靴は鈍器になりますが、ガラスの靴は鋭器になりますね。

このブログの内容の7割はよそさまの記述や発言、発想からの借用、パロディないしパクりなのですが、
たまにマジでネタ被りすることがあり、
ブログ記事なら大体ネタかぶりを確認してから投稿するんですが、
ツイッターの発言とかは後でまとめ読みして
「あわわわ」となることが多々あり、
こちらの記事の投稿日時の方が先方のツイート日時より遅かった日には
「あわわわわわ」となるのですが、
今私「あわわわわわわわ」となっています。
2件かあ。同じ人と。ちょっと前の記事ですけど。そうかあ。

仕方がないので、今後しばらくは極力よそさまとかぶりそうにないネタをやりましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
