スポンサーサイト


振られたネタは全部拾おう月間

ウマのかぶりものウマタイトルちょうど暇ですしね。
でもたぶん今回は途中で飽きます。

以下、飽きてやめるか、製作の目処が立つかするまで適当に貼っていきます。

角度変更済正面ウマウマスーツ細部ちょいちょい変更してますけど疲れた

2日目 私今これ物凄い楽しいけどたぶん誰にも共感してはもらえない。
楽しいでもたぶん完成はしない眠いぎゅってした!ウマ律子会議

うまかわいい
そろそろ飽きるか見通し立つかして欲しいんだけど、どっちも微妙なんですよね。
基本素材は大体出来たんですけど、何を使うのか決めた上で差分を何処まで作るのか考えないといけないし。
今回はネタがネタなので、システムと依頼内容考えても、そこからどうシナリオが転ぶか、サイコロ振ってみるまでわからないし。
先に立ち絵無しで作ってみてから考えようか、と思っても、インターフェースどうするかも決まってないし。

ていうか、卓の人ってほとんどの人があれ全部根性で座標指定してるんですよねぇ。すげえなぁ。
aviutl?か何かに、それ用のプラグインがあるのかなーとか思ってたというか、私がやるならたぶん適当なツールでシステム組んでアマレココ録画だったと思うというか、その辺で手を抜いてたでしょうし。
まー2月に余裕があれば、やるだけやってみますかねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
