スポンサーサイト


そんなことより

うどん特集が大変興味深かったので、私もうどん動画を追想していたのですが、何故かこれしか浮かびませんでした。

どちらかというと蕎麦動画大回転P『どんな仕事が来ても伊織ならやり抜く その2

どちらかというと蕎麦動画ですし、この回はカレー動画なんですが、まっさきにこのシーンが。
恐らく動画説明文に前フリがあったから印象に残ってたんでしょうね。
申し訳ない限りです。

で、うどんm@sterコミュというのが出来たらしいんですよね。
折角なので参加させて頂いたのですが、よく考えると私まだうどん動画作ったことなかったので、とりあえず一晩かけて作ったわけです。
後ろ盾も技術もない私レベルの者の便乗が許されるのは、先駆者から数えて最初の2人まで。

カメラの録画日時で大体の時間と経過がわかりますね。
ただ消し忘れただけなんですけどね。

うどんm@sterコミュは上品なうどん動画しか許可しないということで動画が弾かれたり、私が除籍されたらそれまでなので、とりあえずしばらく置いておいて様子を見ましょう。
大体これ、味も出来損ないのペンネみたいな物でしたし、本当にうどん動画なんですかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
