

生き返った


※推奨BGM

私は声フェチであって声オタではないため、声優変更などには違和感を持たないとはいえ、ドラマCDに関しては正直再生10秒で「声忘れてんじゃねーか!」と口に出してつっこんだりもしたというか、問題のある時以外にわざわざ「問題ない」などと言う訳がないのですけれど、24~25日は日高さんのお陰で生き抜けたといっても過言ではありませんというか、もうただの戸松でも何でもいいです。良かった。
声やら発音やらが変わってるのはみんなそうですしねぇ。

この十日ばかり公式・非公式を含めて色々と面白い話はありましたが、あれに勝るニュースはありませんでした。
正直「アニメ3期DSベースで同時にPS3リメイク、ユニット導入・ゲストに他事務所やネトアも呼べるよ! ジュピターも出るよ!」は有り得ないと思いますが。

で、この後のブログのネタなんですが、何か「機嫌が悪くて何書いても攻撃的になるからブログ更新を自重してた時期」に結構色々貯まっていたので、あれやります、2d6っていうんですか? それで決めますね!

2、ブログ名検索で初見さんが来るとまた何かやらかしたのかと不安になる話
3、モバゲー退会したけど記憶頼りでソロプレイ向け攻略記事
4、大分関連動画単記事
5、アニマス全話本気総括
6、いいかげん第五次ウソm@s記事最終回
7、何もしない
8、日高さん関連動画列挙記事
9、最近見た動画の列挙記事
10、2ページホラーパクリ漫画『セグ歩』
11、こないだ書いたSSベースに動画作る
12、権利者削除前提でPVMAD作る

振るよー!!
乱数発生ソフト

[2,5] -> 7

それではこの記事はここでお開きとさせていただきます!
本年はまことにお世話になりました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

『セグ歩』あらすじ

1ページ目
――トイレに隠れている雪歩のカット
――包丁を持ってトイレに歩み入る春香さんのカット
――個室を一つずつ開けてゆく春香さん
――頭を抱えてうずくまる雪歩
――最後の個室を開けて飛び込む春香さん
――開けたドアの先に地面がなくて落下する春香さん
2ページ目
――シャベルを携えてトイレの入り口から入ってくる雪歩
――雪歩、口元に手を当てて微笑むカット

まぁ全然意味がわかりませんね。元ネタの断片もない。
プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
