

【過去記事転載】4月26日、【動画作った件と】アウェイ怖えええええええええ!!!!!!!【どうかお願いしますの件】

※当記事は本家ブログ過去記事からの転載です。


うわーーーーん!!!!
こわいよーーーーー!!!!!
外になんか出たくないよーーーーー!!!!!
 
ふぅ。
 
いえですね。

諸般の事情でノベマスを作ることになりまして、まず本番の前に一つ、簡単な動画を作ってみたのですよ。
大体こんな感じなのかなーというイメージはあったんですけど、それでもキャラの動かし方がよくわかんなかったので。とりあえず練習で。
しかし、とりあえず練習で置いておいたものだというのに、投稿3分以内に「春香」「千早」のタグがつき、10分しない内に「アイマスMAD処女作」のタグがついて、今これ下手なことしたらその道の専門の人に刺し殺されるんじゃないかとびくびくしている所です。
アウェイに足を踏み入れる瞬間はいつも相当怖いですね。まぁ僕のホームグラウンドなんて、このweblogくらいしかないんですけどね。
本当はもう1、2本、こんなノリのものを作ろうと思ってたんですが、早々に本編(まじめなお話)制作に移ったほうがいいかも知れないですね。何でしょう、このプレッシャー。
 
動画というと、昔作ったのが大体こういう奴なんですけど。


時代を感じますね。わりと乗り遅れた時期に投稿したような気もしますけど。
どうなんでしょうね、これって面白いんでしょうか。
僕、何が面白くて、何が面白くないのか、今一よくわかってないんですけど。
大体何見ても面白いと思いますし、大体何見ても欠点が目につきますからね。
僕が自分で一番面白いと思っている物(※自画自賛)はオストラコンの奴なんですが、あれ一番評判悪いですしね。
どういうのが面白いの? どこまでなら怒られないの? うーん。
 
たぶん練習用でもう1つ、2つは作ると思いますから、何か、ご意見ご感想あれば、動画コメントかブログコメント辺りで頂けますと、とりあえずそれ全部採用します。
練習ですけど、案を頂けたらわりと本気出しますよ。
大きなことでも、小さなことでも、何でも良いからお願いします。
結構、この煩悶は窮地と言って差し支えないレベルなのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
