スポンサーサイト


【過去記事転載】5月6日、「閣下ってよく見るとバカリボンに少し似てるな」じゃねーよwww

※当記事は本家ブログ過去記事からの転載です。

ということで、一応先日のあれの2話目ができました。

お陰様で、無事P名も決定致しました。ありがとうございます。
本当に、コメントやご意見を頂いたり、視聴して下さったりする皆様には、いつもお世話になっております。
わりと好きなことを自由にやらせて頂いてはおりますが、これで良いのかが常に不安でもあります。
なお、この話は原作の都合により、3話までで片を付けなくてはならないので、多分次が終わったら少し静かになります。
これともう一つ、作らなければならないものがあるのですけれど。

でですねー!
せっかくなのでー、第四次ウソm@sの面白かった動画紹介とかしていきますねー!

前々回前回でご紹介させて頂いたP様でいらっしゃいますと、私の見落としもあるかも知れないのですけれど以下のような動画をお見受け致しますね!

若燕Pの『愛は、静かに。』と『三浦あずさの婚活』。

愛は、静かに。』の続きが楽しみ過ぎて起きるのが辛いので後で二度寝します。

ハリアーPの過去作リメイク、『アイドル最速は誰なのか?』。

手書きだと熱さが倍増なので、リメイク前を知ってる方でも是非見るべき。

ぜっぱちPの『妄想宇宙年代記』と『紅と黒、そして虹色』。

この方のシナリオ運びは本当にスムーズですよね。サクサク展開して楽しい。

カイザーPの『善良なアイドル雪歩』四作目と、『ミクの祝福』。

大体いつもの感じですが、いつもの感じがここまで面白いのが凄い。

えぇと、これだけでしょうか。不安ですね。自分のことなんか一切信用できませんしね。
では、それ以外の動画も並べさせて頂きますね!
分量の都合で、そうたくさんは置けませんけれど!

まずこれ!

ブースPの『貴音が深夜帯にやっている視聴率の低い番組[第一夜]』!
砂嵐の一つ前くらいにやっていそうな、ラジオとテレビの間を取ったような番組、という体裁のノベマスです。
深夜番組の中でも「ゴールデンタイムには流せないような荒ぶる番組」の方ではなく、「夜でもゆったり見れる静かな番組」の方の深夜番組なんですけど、具体的にいうと、淡々とした調子で貴音さんが話し続けるというもの。
早い段階でツボにハマると、中盤で呼吸困難になります。
たぶん私の友人やネットの知人で、これ凄い好きな人かなりいます。テレビ放映されたら毎週見るレベルです。

次これ!

ねぎ倶楽部Pの『サーミネーター』!! サムネ落ち!!
『ターミネーター』2をベースに3を混ぜたり何だりして作られたパチモンB級映画、という体裁のノベマスです。
画像演出の凝り様! SFX! 何ですこれ! 何なんでしょう!
原作ありきである事もそうですが、きちんと先読みさせて視聴者を楽しませる構成が素敵です。
私がネリア様贔屓であることを差っ引いても、普通にかっこえー動画ですね。

あとこれ!

ストラビンスPの『765 世界・ふしぎ発見! 「ネオ・ヴェネツィア編」』!
アイマス公記』のストラビンスPが二年ぶりに出された旅m@s?動画なのですけれど、クォリティがハンパないです。
全体として、ちょっと昔の『世界・ふしぎ発見!』をなぞる形で進行するのですが、構成、画像演出、テンポ、細部、キャラの役割分担の絶妙さにぐんぐん引き込まれ、ついつい私も「続き見たい」的なコメントを打ち込んでしまいました。
アイマスかふしぎ発見のどちらかが判れば楽しめると思うので、とりあえず観ると良いです。

本当は他にも面白い物が沢山あったのですけれど、記事が長くなってしまったので、ここでおしまい!
何か夕方遊びにいく予定があった気がするので、ちょっとでも寝ます!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
