スポンサーサイト


この2日間に見た中で本当に好きだった動画の話をするエントリ。

このブログの「ニコマス動画」カテゴリは主に、自分がすっごい好きだった動画を記録に残し、
折に触れて見返すための記事を掲載する所です。
それで、どうしても記事にしたいなって動画があったのですけれど、
ちょっと色々書いた上で読み返して判断するに、
どうも今の私はあまり文章を書くべきではなかったようなので、
いくつか書いてみた枕を全て没にし、全然関係ない画像を貼ることに致します。

morphtest
はい。

どうも今の私はあまり文章を書くべきではなかったようなのですが、
ちょっと本当にふわーってなるくらい素敵な動画がたくさんあったので、感想文に代えて、
見ていて連想した、好きな寿司ネタを書いてゆきましょう。
以下。


たまご。


あなご。


甘えび。


うどん。


よく考えたら、生のお魚や生肉って私、よっぽど新鮮なのじゃないとだめなんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
