

周防さんって教養講座に向いてるなーっていうか、

「○○は桃子の方が先輩なんだから」で始まって適当なことを教えてくれる動画が見たかったというか、
普通に文字で書いてもあんまり面白くないなーと感じたというか、
じゃあゲーム画面でも適当に付ければいいかと考えたというか、
ゲーム画面置いたら台詞枠置くとこないから読み上げにすりゃいーかと思ったというか、

あれはそんな流れでできた動画であって、
あのゲームは打ち込んだ言葉にとりあえず「正解です」って答えるだけのイエスマンゲーであって、
お好み焼きをプレーンで食べる人は意外にあまり見たことがないし、

先週のお休みに延々『するめいか』見てたのも良くなかったというか、
可能な限り省力で頭の中身を形にしたかったというか、

そういやー人文学m@ster作りたかったけど結局期間すぎちゃったなーと思ったら、
一応期日なしって書いてるしこれ文化人類学だからタグロックするかーっていうか、

理工学の対になるような受け皿はまずそれが「ある」ことが重要だし、
大変素敵な企画だって思うからみんな観たり動画作ったりすればいいっていうか、
「私ゲームメインの動画は架空戦記」派だから架空戦記シリーズタグもロックしたっていうか、

そしたらそらまー今日の架空戦記で流して頂いてしまうよなーというか、
こんなのあの場で流れたらそら流す側も見る側も困惑するわなーというか、
この企画見逃してた動画とかチェックできるし、
過去回見てなくて敬遠してた動画も紹介つきで興味沸くから超ありがたいというか、

私はてんこもり特殊蛮族卓の未視聴分を見るのに忙しいので、
ちょっと今日はクイットしますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
