スポンサーサイト


#めんこれ

いえ、件のミリラジ自体はついさっき聴いたんですけど、なんかそんなRTが流れてきたので。


こんな感じで、自作の短いゲームに立ち絵を添えるだけの動画、を量産しようかどうかについて、二時間くらい考え、別にやんなくていいかという結論に達しました。
一応同じ手順で検索したらゲームは出てきますが、伊織は出てきません。

それで、この動画一応、

親作品に、武蔵野Pの『春香さんがクッキーを焼くそうです』が入っているんですが、これねえ。きれいにまとまったコラボですよねえ。
超天海はその通りなのですけれど、元ネタの空気感を再現した結果がこれなんですもの。
折角なので「銚子電鉄みたいだなw」というコメントをニコらせて頂きました。

内容的には全然つながりもないのですけれど、直接の素材利用やリミックスがなくとも、精神面や発想面で元となった動画については、親動画登録させて頂くこともありますよね。
別に勝手に世界観を繋げたことにしても構わないのですけれど。
延々続くクッキー生産に嫌気がさした伊織が、辛い物欲しさに明太子をクリックしても、何を不思議に思うことがありましょう。
世界をクッキーまみれにした責任の一端は、確かに彼女にもございましょう。
しかし彼女はまだ、15歳の少女なのです。
甘い物を食べ過ぎたら、辛い物を食べることで中和できると信じていても、おかしくはない年齢でしょう。

おかしいかな。

いや、おかしいですね。

でも、あの迷信って、結構信じてる人もいるんですよねぇ。
糖分は塩分で相殺できるとか、唐辛子で燃焼できるとか。
あれって、一体何処で誰に吹き込まれてるんでしょうねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
