

DSフェスタ4thの件

kumatomoDS
・im@sDSはバンナム、クマトモもバンナム
・im@sDSはDS、クマトモは後継機の3DS
・以下6行略
以上より、クマトモはim@sDSの続編である。


第一週、面白かったですねー!
とりあえず2-12-4貼っておきます!


総括するに、「いつもの」がいつものより面白い、ってのは素敵ですね、って思いました。
こういうイベントの時の動画で面白いのっていつも、いつもの奴をいつも以上に気合入れて作ってる動画なのですね。
えへへ。いいお祭りだなぁ。

来週はタグロック形式ということですが、既に投稿準備の整っている方もたくさんいらっしゃるようですし、
この素敵な事前エントリー版に触発されて今から始める方もたくさんいらっしゃるでしょうし、
来週末も大変楽しみな日々を送れることでしょう。
運営、参加者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
