スポンサーサイト


ねんがんのすまほでびゅー!

前機、簡単携帯の電池持続時間がiPadを下回って久しく、私もそろそろスマートフォーンを導入しようと思っていたのですけれど、先日ついにスマフォンデビューをいたしました。
下調べもなく、店頭にある中で、一番電池の長持ちするのを、と。
道具を選ぶとか、改良するとかいうのは、功利主義にまみれた西洋的な思想であり、道具に体を合わせるのが和の心ですものね。

で、とりあえずアドレス帳やブックマークをコピーしていて思い出したのですが、アイモバですよ、アイモバ。
遠出するたびに拠点を移し、日々の代行だけで知名度やお土産を稼ぐプレイングで細々やってきた、THE iDOLM@STER MOBiLE、そのi
私もアイドルと洋酒飲んだり、アイドルとラーメン食べたりしたい!
さっそくダウンロードしましょう! アイモバで検索!

と勢い勇んで慣れないフリック入力で打ち込んだのですけれど、あれ、そういやアイモバって、アンドロイド版がないのでしたね。

出先でアイドルと写真を撮ることも出来ないのでは、スマホートフォンの楽しみも半減です。
ということで、ひとまず『クマ・トモ』をインストールいたしました。


こうなりました。

ほら、8thの時に、アイマス版『クマ・トモ』ってあったじゃないですか。

あれ、動画で見てもただへらへら笑ってるだけだったんですけど、auスマートパスでね、一緒に写真を撮れるアプリを探してたらですね、これがダウンロードできるって言うので、したのですよ。

そしたらね、すっごい可愛いんです。
他に何か、それを素敵だって思う理由がいりますか。

折角なので一緒にラーメンを食べることにしました。
kumatomo1.jpg

先に食べられてしまいました。
kumatomo2.jpg

ああ、もう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
