

素敵な動画を並べるだけのエントリ。

前置きも全部すっ飛ばして、ただただ悦にひたりましょう。


はなPの『HAPPYBIRTHDAY』。
ねぇー。可愛いねえ。綺麗だねえ。
私ではない誰かが重ねた1年間を刻み込むのは、なるほど、この余所行きでない表情だったのですか。
この動画を見てようやく、凡百のアニバーサリやイベントではない、“誕生日”を実感したのです。
お誕生日おめでとうございました。


毒リンゴPの『あずささんもトラック野郎になるそうです 【ETS2】 【im@s】』。これもう車載ですね完全に。
あずゆきは似合う職種の幅が異常に広いですね。「やってても納得できる」ではなく、「似合う」。
ウソm@sの続きなのですけれど、こちらから先に見ても問題はなさそうです。
面白そうなゲームに、トークと編集とノベルパートが乗って、あー。楽しい。


獏葉(ばくは)Pの『SKIPPED BEAT』。
白磁のような艶を持って抜けた色、楽曲も演出も映像もスタイルも、全部噛み合ってる。
噛み合わせてる、という方が正しいのかしら。はっきり狙っている感じ。だから落ち着くのでしょう。
一瞬ライトアップで顕になる黒、影と黒との境目。
浮き上がった髪が、一瞬宙に残るのが、とても好き。

後置きも全部すっとばして、幸せだけを噛み締めましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
