スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪少女の様な渓谷で≫


基本的にサブアカの方は「わざわざ付き合いで見てくれてる人に悪いなーと思う動画」を投稿しているのですが、このブログの自作動画カテゴリなんかを読んでくれているような方は、こういうのを見ても、それなりには楽しんで貰えるんでしょうか。
私こういうの好きなんですけどねぇ。

たぶん私これが他人様の作った物だったら「この泥臭くも気高い」などと評したと思うんですけど、自分で作った物だからこそ、その実「泥臭さ」は「怠惰」、「気高さ」は「憎悪」だとわかってしまうので、その辺はあんまり楽しめないのですよねぇ。
そうして、作者を読むという楽しみの持つはずだった価値がゼロになり、動画内で完結する単純に感覚的な快楽しか味わえないのだから、自分が作るより、他人の作った物を読む方が、ずっとずっと楽しい。
あなたがこれを作ってくれないから、私が麦と豆で代用品を作らざるを得ないのです。

あー。左下にDSのロゴか何かを、AMV体験版っぽく表示しとけば良かったかなぁ。

なお、gullyは日本語で渓谷(水の流れる谷)という意味で、これは「ガリガリ」と「girly gully」をかけた配役なのだという後付けの理由を考えたのですが、特に使い道がないので、ここに置いておきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。