スポンサーサイト


麻雀動画

つくりました!!!!!!!!!


【im@sCG】麻雀ニューウェーブ 第2回「恐怖のトリプルロン」【嘘m@s遅刻】』といいます!!!!!!
第七次ウソm@s遅刻作品です!!!!!!!
これは嘘第2回になるので、公式レギュレーションで言う所の、

> ・その他、ウソ関連やウソに絡めた動画ならなんでもOK

に該当します。楽しかったー! 純粋に楽しい気持ちで作った動画は久々かもしれません!!!!

以下、細かい話をおりたたみ!!!
 

元ネタは以前自分でやっつけたこの画像なのですが、


その元はといえば、推空Pの嘘m@s動画作れ麻雀を、資格試験勉強その他に追われて横目で眺めていたフラストレーションが根源だったと思うのですよね。

※関係あるのかないのかわからない参考動画

推空P『【第七次ウソM@S祭り】黒春香の麻雀ディフィカルト(特別版)・東一局

糸魚川P『第七回ウソm@sチキチキ最下位強制投稿麻雀大会

いやー楽しそうだなーと。
楽しそうだけど、これ参加したら絶対死ぬなぁと。

試験終了後も結構「やらないと後ろめたさで死ぬ」系の作業が結構たくさんあったのですが、それが一段落ついたのが昨日の夕方だったので、構成から素材作りまで全部一気に片付けたのですね。

あと、さくらが何を言ってるのかわからんというご意見を頂きましたね。
一番不明瞭な声質で、一番わかりにくい台詞を言わせるのは、確かにまずいかなぁとは思っていたのですけれど、あれは

> 田園調布に家が建つ 8000点

と言っているようです。
こうして明記してみると、自分でも何が言いたいのか判りませんね。
えぇと、ちゃらんぽらんとセントルイスで良いんでしたっけ。

あと全然関係ないんですが、作りながら終始これが脳内を流れてました。


そんな感じです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
