スポンサーサイト


#定期的に訪れる流行はある程度収まった谷間の時期に乗らなければ #肺が爆発して死ぬ

甥子が車両玩具を横転させる際「ガシャーン!」という擬音を口にしていたのですが、幼児は学習能力が高いものですね、試しに「ヴァイヴァイヴァイ!」と教えてみると、一度できちんと覚えました。
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」は難しかったようですけれど、私も言えないので仕方ないですね。
そんなわけで、私はカカオPと蜂Pからです。


以上は、怒首領蜂Pの『アイドルマスター 竜宮小町+ 「エボ★レボリューション」』がとても良かったですね、という前フリであったのですが、あー、これ良いなぁ。
角も辺も曲線も全部x√(n^2)の範囲に納まっていて、そう、角は兎も角、通る道筋の全部が全部、しっくりくるのですね。
2:56全部好き。
なおかつ、「2:56全部好き」でいられるように作られてるのが面白い。

時間に余裕のある時は、10回中10回相性が悪い方の動画以外はぼんやり見てしまうのですが、ひとたび動画を開いたらば、P名は考えずに視聴するようにしているのですね。タブを10か20か開いた上で、適当に再生してゆく形。
というのも、私所謂「P名補正」がマイナスにしか働かない質で、この人ならもっと面白い物が作れるだろーと思うと1:30でタブを閉じてしまうため、満面で動画を楽しめなくなる場合があるのです。
あーこりゃ面白いなーと思った所でタグを確認するのですが、そうして後、なるほどなーさすがだなーって納得しますね。えへへ。
つもりつもった期待を全て適正値で返してくださる方は、期待を超えてくださる方より好きかもしれないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
