スポンサーサイト


鶴は千年

ヅラの話が飛び火すると怖いのでしばらく様子を見ますまんねん。


それとは全然関係ないのですが、今ちょっと作りたい連作動画があるので、
ツールの使い方を思い出すために動画を2本作りました。


カートに演技させるってどんな感じだったっけ、とリハビリもかねたテスト。
動画製作ツールとしてのウディタは、非公式ウディコン時代から続く由緒在るなんとかかんとか。
型が決まってる分、思ったより楽だったけど、たぶんポンチドット絵はしばらく使わないかなぁ。


徹底的に説明を排し、解読キーを持つ人にしか読めない話のテスト。
星新一m@sterタグロックしてるし、いおりんのMA2も貼ってるしで、説明過剰な気もしないでもないです。
作中結果に対する最終結論は「マジ最高」で結構なのですが、うーん、いや、明らかにこれ説明不足ですね。

何となく感じはつかめました。
後は、繁忙期が終わるまで、その作りたい連作ってのを覚えているかどうかが争点ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
