スポンサーサイト


最近面白かった動画の話をするエントリ。

ガラケーで読めないテキスト系サービスの利用法はいまいちピンとこなかったのですが、
そもそもあのブロマガって奴は、テキスト系サービスじゃないのじゃないかな。
もっと総合芸術的なあれなんじゃないかな。
インタラクティブなウェブのマジックをあなたに、みたいな。
あれもあれで、何なのかよくわかりませんけども。

マジックといえば、あれです、あれ。

ベッチPのねー、『君が輝く魔法』がねー、すっごく良かったですね!!!!!
ストーリー系PVね!!!! テキスト苦手な人も、冒頭でノベマスだと思って切らないでね!!!!
あのねー、もう何書いてもネタバレだから何も書きませんけどもー、これ見てるとですねー、あれですあれ!!!!
すっごいね、あのね、私もね、うわーってなって、ぐわーってなって、何か書きたいなーってなったの!!!!
具体的にいうと、没にして破棄したメモ用紙探して机ひっくりかえす気にまでなったの!!!
超良かった!!!!!!

あ、あと全然関係ないんですが、P名表記で「P」が全角の人って最近少なくなった感じがしますけど、あれ何故なのでしょうね!!!!!!
ゲームだと全角なので、熱心なPlayerなら半角に違和感覚える人も多いんじゃないかと思っていたのですけれど!!!!!
そうでもないのかな!!!! ないですね!!!!! なかった!!!!!!


あとあれですね!!!!!
おれはもうだめださんの『秋月律子のどたばたクトゥルフ』が素敵ですね!!!!!
んにゃあ、クトゥルフ神話TRPGのオフセリプレイ動画なのですけれど、あのねー!!!
この馬鹿馬鹿しくもクトゥルフの空気から逸脱せず、お約束を守りつつジョークを挟んだ、雰囲気がねー!!! いいの!!!
雰囲気がいいってもうレビュワーとしては敗北宣言みたいなもんなんだけど、いいの!!!!! 私これ好き!!!!
オフセリプレイってことはプロットは完全に出来上がってるわけだから、後は動画製作の意欲が続けば完走はできるわけで、最終回大好き系視聴者としてはもう期待満々なの!!!!
楽しみ!!!!!!!!!! 私は楽しみにしています!!!!!!!!! 宣言!!!!!!!!

あとねえ!!!!!!

ビッグコックPの『【疑似m@s】K点超える』です!!!! ね!!!!!!
カーテンコール疑似で一番好き!!!!!!! 範囲狭い!!!!!! と思ったら18件もありました!!!!!!!!!

あとねえ!!!!!!!!!!!!
すっごい好きなのあったんですけどねえ!!!!!!!!!
明日もお仕事だし、眠いから寝ます!!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
