

【過去記事転載】4月27日、【昨日の続き】動画作りってよくわかんないけど、元々よくわかってる分野なんてなかったな。

※当記事は本家ブログ過去記事からの転載です。


昨日の:4月26日、【動画作った件と】アウェイ怖えええええええええ!!!!!!!【どうかお願いしますの件】

アドバイスを元に2つ目作ってみたんですけど、こんな感じでいいんですかね。

また何かあれば、日記コメントか動画コメント辺りでご意見お願いします。
別に他に適当な方法があればそれでもいいです。わりと切実です。
普段僕結構お客さん対応の態度悪いように思い、いつも申し訳なく感じてるんですけど、あれ単にビビってるだけです。相当慣れてる人じゃないと脅えます。
脅えてはいますが、基本的に相手をしてくれる人は大好きなので、何か適当にバイアスかけて見てください。
 
ところで、やっぱり宗教の話ってあんまりしない方がいいんでしょうか。物にもよりますけど、僕は教義自体は好意的に見てる所も多くて、僕自身無宗教ですけど、十把一絡げに悪印象持ったりはしてないのですよね。
本当は765アイドルがそれぞれ新興宗教にハマって真剣に教義を戦わせる『アイドル達の宗教戦争(仮)』って話を書きたかったんですが、そういうのやったら怒られるんでしょうか。
一応誰が何に入信するかまでは考えたんですけど、怖いので引っ込めときますね。
 
やりたいことがあってやらせて頂いているのですが、それでも、場とフレームをお借りする以上、借り元にあまり大きなご迷惑はかけられないなぁと。
とりあえず、事情関連の物は後1つか2つなので、それが終わったら、どうしたもんかと考えます。
閲覧数とかに関しては「全部合計してオストラ超えたらいいや」くらいに考えているのですが。こんなに低いハードルは見たことないですね。
 
銀行が開いたら国家にお金を振り込む作業があるので、一端休憩しますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
