

杏「え? キモ杏を繁殖させれば印税で一生楽に生きていける?」

っていうアンキモSSを私が読みたいので、誰か書くといいです。

何か長い文章を書いた時は、急いでトップ記事を流しましょう。

ちょっと前に、



というのを作ったのですが、



というのを日付の変わり目に出していたのです。
内容自体は今回は没にした物ですけれど、エンコテストのために上げていたのですね。
私は知らない人が怖いので、合作に参加するほどの積極性はないのですが、カテゴリタグつけてないのに「キモ春香」タグだけで見てくれる人いるんだなぁ。

って、あれ、キモファルコンって20日?
それじゃもしかして、あれまだ貼ってないの?



はるあずしりとり 第1回』。続きませんが。
第2回の脚本は確かこんなだったような。

デッキ「おとなしことり」
あずさ「りつこさ……ま」
春香「!? まみ」
あずさ「みきちゃ……ま」
春香「!?」


なんだこれ。

おなかすいたのでつまむもの探してきます。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【杏「え? キモ杏を繁】

っていうアンキモSSを私が読みたいので、誰か書くといいです。何か長い文章を書いた時は、急いでトップ記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
