

キモ春香合作2012が大変楽しみですねというエントリを書こうと思い立ってはや19日

光陰矢のごとしとはまさにこのことですね。
折角なので、以前つくったなんか速そうなキモ春香さん置いときます。
最速

で、キモ春香合作2012ですよ。

いえ、ちょうどtwitterでキモ春香合作の話が出てきたので、慌ててこの記事書いてるんですけど。
tweenのキモ春香タブを見ていると、これ本当に参加動画に手をつけてる人いるのかと不安になってもくるのですが、牧場の方では参加表明も出ているようですね。
締め切りは10月末、公開予定は11/17ですって!
あと十日もあれば、一日60枚書くとしても、30fpsで20秒のアニメーションが作れますね! やったー!


去年は結局開催されなかったらしいのですが、2年前に公開された合作企画がこちらですね。
うひゃーかわいい。超気持ちいい。ばかばかしい。楽しい。濃い。甘い。夢を見ているよう。キモ春香以外の共通点を持たない好き勝手な動画が、ひとつのプロジェクトとして繋がれて、何の説明も因果もなく並べられる! これこそ世界の縮図であり、われわれは世界の飼葉なのです!
絵1枚から参加できるということなので、興味をもたれた皆様は、ご参加を検討されてはいかがでしょうか!
私はそれを一視聴者として楽しませていただきますね!

と、それとは全然関係ないんですけど、昨晩何か動画作ったので一応ここにも貼っておきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
