

にたものけんさく

やったーにたものけんさくだー!!!!!
20選は選ぶのでエントリひとつ、補足と解説にエントリひとつ、データベース公開後にエントリひとつ書ける優良コンテンツですねえ!!!!!
今回は結果的に「20選に選ばれそう」なものしかリストに入れてないはずだから15件くらいかぶってる人もいるんじゃないですかね!!!!!
どやどや!!!!!

2012年上半期似た者同士検索

おう。微妙な数字ですね。前回と同じくらいか。
ともあれ、重複して選んだ人というのは大体自分と趣味が近いか、趣味が近い人と仲が良いか、仲が良い人と趣味が近いか、仲が良い人と趣味が近い人と仲が良いかだということなので、リスト内に未視聴の動画があれば大体私の好みにも合致するのです!
どれどれ!

ltitnさん
eiteiさん
もやぎすさん
ファルコンさん
wyrdP

わりと観てた!!!
今回は選出基準(=ブログ掲載動画のみ)の都合で選ばなかったのもあるね!!!!


ああでもこれよかったよねえ!!!! ビーガールすなあ!!!!!!
すげええええ今見返しても心臓を四分割した隙間の点にすっぽりと入り込むなああああああ!!!!!!
丁寧なシンクロの中に挑戦的な部分もあって定型と躍動を重ねた元ダンスに方法論が合致してる!!!!!
アピールシンクロで死んだよ!!!!!!!!!!


そうかこれもあったねえ!!!! すてきだねえ!!!!! かっこいいねえ!!!! かわいいねえ!!!!
かっこいい、うつくしい、たのしい、きもちいい、すごい、そういった感性を充足させるためだけにそのほかの全てをぶっちぎって理論と計算と技術と意思をぶちこみまくるのがプログレだと仮定して、まぁ別にそういうわけでもないんだろうけど、そこにダンスを合わせるというのはつまりそれをトレースないし消化吸収再構築するということであって自分でも何書いてるかよくわかんなくなったからこれでおしまい!!!!!!!!!


あ、これ観てない、うわあ、いいなぁ、よかった!!!!!!!
質感が土人形のようで、空間が波の下のようで、そういった描写はないのに夜の沼の底で緩やかに溶解してくイメージ!!!
終わりに差し掛かってからの数十秒が残滓の浚われてゆく感じ!!!!!
まぁ全然そんな曲でもないし、そんな狙いもないんだろうけど、観てて絵と音以外の情報が想起される動画って好きです!!!!
そんなもんお前の裁量だろって言われたら、そうだよ!!!!!!!!!!

うえへへへへへへ超楽しい!!!!!!!!!
あ、あとあれです、私の動画を視聴して覚えててくださって選んでくださった皆様方におかれましてはご機嫌うるわしゅう!!!!!
一応入れて頂いたものを全部並べときます!!!!!!

そういえばうどんって今年だったんですよねぇ!!!!! もう半年以上前のような気がします!!!!
ああ!!!!!! 実際半年以上前でした!!!!!!!!!!!! どうでもいいです!!!!!
もし自薦で入れるとしたら『がんばれドカベンゲーム』だったと思うんですが、これ見返すと途中で美希(海老)が負けてますね!!!!! 何でもいいです!!!!!!!!!!!!!

何はともあれ、良いお祭りでした!!!!!!!
大きいお祭りはやっぱり怖いので次回があっても参加するかどうかはわかりませんが!!!!!!
まだ何かと色々残っているようですが、運営陣のみなさまにおかれましてはひとまずお疲れ様でしたとありがとうございました!!!!!!!!!!

寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます、いつも楽しませて頂いております!
なるほど、曲に合わせていくと変拍子やら何やら、ややこしい構成が当たり前のように入ってくるのは面白いですねぇ!
視聴する分には「すごいなぁ」「おもしろいなぁ」と単純に楽しんでいられるのですが……四拍子は弾いてる時の安心感が段違いですね!!!
それでは良い1日をおすごしください!

No title

紹介ありがとうございます。
大して難しいことは考えてませんが、基本的には自分なりに音を拾って踊ってもらってる感じです。
後は、曲調やら歌詞やらバンドでアイドルやら衣装やらステージ選ぶ感じですかね。
4拍子は本当に偉大やでぇ……
それでは、おやすみなさい。
プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
