

ハンバーグラー「GREE版アイドルマスター?」

対外的な記事を書いた後は可及的すみやかにトップ記事を流そう、をモットーに。
こんなこともあろうかと、トップ記事を流す用の動画をサブアカで用意しておいたのですよ!
というわけでもないですけれど。


『GREE版アイドルマスター(仮)』 1stなんとかかんとか 30fps
BGMがライドウなのは合体までの素材を作ってたけどテンポの都合でばっさりカットした名残ですね。
なんか秋だか冬だかにGREE版のアイドルマスターが出るよ、みたいな噂が出回っていたのですが、「モバゲー版と同じような内容だったら詮無いよなぁ」「GREE版はクリーチャーメインだったらいいよね!」みたいな話を伺い、じゃあ試しにやってみようかと。
マルチプラットフォームソーシャルゲームのGREE版、っていうと、何故かGREE版だけデータ引継ぎのできなかった何やらかんやらを思い出すのですが、その辺どうなんですかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
