

千早(マタギの気持ちになるのよ)

マタギベストをマタギの人が着てるのあんま見たことないアニマス5話の初回放送からもう10ヶ月も経つというのに、思ったほど熊犬春香さんとマタギ千早の『銀河 -流れ星 銀-』コラボノベマスを見かけませんね。
やっぱり千早をマタギ役にするか、陸奥の四天王役にするか、で皆さん悩んでらっしゃるんでしょうか。
たぶんたまたま私が見逃しているだけだと思うので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご教授ください。
よろしくおねがいします。


追記:

熊春香さんはいました! そりゃそうだよなぁ! 熊イメージ強いもんなぁ!
しかしこれひっでぇなぁ!(賛辞)

っとー、あんまり対外的な長文(最近見た動画記事とか26話感想とか)を書く元気がないので、内にこもった文章を書きましょう。
あれですあれ。


動画をやっつけました。
動画をっていうか、まずあれなんですよ。

ゆらゆら
絵を描いたんですよ。

で、

 「千早と葱笛の少女」/「体が重い」の小説 [pixiv]

それをSSにしたんですよ。
ほんで、更に動画にしたんです。

何か一個作ると使いまわしたくなるのは悪癖ですね。


あとBGMは毛Pの名曲『わき毛』なので、そう聞こえるのは全然問題ないですね。ご安心ください。
わけぎの歌を探してたんですが見つからなかったので、仕方なく腋毛の歌を探してみた所、こちらが引っかかり、郷愁に駆られて思わず使わせて頂いてしまいました。この場を借りてごめんなさい。
「調教」という面ではappend以降でも余裕で通用するレベル、メロディも声質に合ってるし、テーマもわかりやすい。
良い曲だなー。

よし。

寝ましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
