スポンサーサイト


雪歩「穴から転げて天海春香の出方をみますぅ!」

うわーーーーーーーん!!!!!! こわいよーーーーーーーーー!!!!!!!
 
根が引きこもりなので、たった2桁ブクマがついただけで震えが止まりません。趣味のエゴサーチだって2週間は休みます。
こないだのなんとかリストの時は完全にだんまり決め込んで「なかったこと」にしようとしてましたが、やっぱり駄目ですね、黙ってると窒息死しますね。
特に今回はタイトルが攻撃的だったせいで、ツイッターに流れてきたタイトルを見ただけでその記事の筆者に殺意を抱いた人もいることでしょうね。
義太夫が出なかったせいで虚構新聞が変な叩かれ方をしたり、震災ジョークを真に受けた著名人が自分のキャラも考えず人格攻撃を始めたり、一行の重要性が増し増している昨今、意味があるように見えるタイトルなんかつけるべきではない。
そういや一覧表示時代における題名の重要性の時もツイッターで知らない人に怒られたような。
うえー、別に「好きな物と好きな物を足したらすっごい好きな物ができる」理論や「手元にちょうどいい媒体が他にないから」説は知ってるよう、当たり前すぎて今回わざわざ書くまでもないと思っただけだよう。

ゆえに、今後はタイトルだけでは何の記事だかよくわかんないタイトルを積極的につけていこう、と思って今回試験的にこのようなタイトルをつけてみました。
タイトルと本文には1mmも関係ありません。
ついでなので、前フリとまったく関係のない話もひとつしておきましょう。
えぇと、何かあるかな。ここで「アニマスMAD所感」や「シンデレラガールズ略称雑考」の話をするのも怖いな。
あ、あれがあった、あれ。


こないだこんなん作ってたよー。
んにゃ、そういえばブログで書いたのに作ってなかったなぁと。
でも大文字m@sterって期間終わったのかな。まぁいいですね。

前に作った元動画の方は多少なりと音楽に合わせようとしてたんだけどな。映像、音楽、文章の全てが意味を通じてリンクしているのだけれど、
こちらは逆に「映像」「音楽」「文章」の全てから意味を奪い、ただ「そこにあるのが気持ちいい素材」として作ってみたらどうなるかな、みたいなあれです、それ。
なお、この動画を「アイマスでやる意味」は「私がやりたかったから」です。

名乗るのもナンな物をあげる方のアカウントでカテゴリタグもつけずに放り投げたのですが、拾ってくれたのが大体、いつもこういうの作った時に拾ってくれる方々で、ありがたいやら申し訳ないやらですね。
今後とものんびりひっそり生きてゆきましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
