スポンサーサイト


つくったやつ

ふと思い返してみれば、モバマス曲は疑似m@sでしかちゃんと聴いてないような気がします。
だからみんなもっと作ってください。

全然関係ないんですけど、一応動画ができました。
そういえば前回のやつもここに載せてないなぁ、ということで、2本まとめてー。


3/28に出したやつ、『亜美さんテスト合作』。
私事なんですが、動画説明文の頭に「お世話になります。」と入っていない動画は大体精神安定用動画です。
投稿前には音合わせ程度にしか見返してないので、冗長な部分が多かったり、宇宙刑事パートを始め直せる部分を放置していたりすることがままあるというか。
ブリッジでつなぐオムニバス形式ですが、最初のん(16窓で亜美がにこにこしてるやつ)は1:30くらいにまとめればよかったなぁとかそんなん。
これ一応名前隠して出したんですが、アカウント隠してないのでお付き合いのある方には3秒でばれました。

オムニバス形式の動画は「やる気のある期間」に作られた「作りたかった部分」の「わりと良い所」、濃縮された濃厚な部分がまとめられている物だから、見てて楽しいのですよね。
飽きm@sterとか俺ランキングとか、短いのを繋ぐ系の合作とか。
ぱっと思い出す比較的最近の所だと、トリプルエースPの『没アイマスMAD集』とか、HBPの『没ネタ福袋』とか、俺ランキングでいうとンモーPの『どっとっぷNMOP』とか楽しかったですね。
みんなもっと作ればいいですね。


こねこね狐もういっこ、昨日投げたのがこれ。『ペールブラウンケンネルクラブ』。
狐千早とCanis lupusで大体イヌ科縛りなんですが、犬の色彩って青色光と黄色光を感じるんじゃなかったっけ? なんでセピアなの? 編集の半分がWMMだったから? わかってるなら聞かないでもらえますか?
これはアカウントも変えたのに芸風を隠してなかったので、付き合いのある方には5秒でばれました。

こねこね千早、単品で見るとすげー可愛いんですが、動画にぶちこむと予想以上にうざいですね。うざかわいい。

なんかそんな感じでした。
人生に余裕ができるまではこんな動画しか作らないと思いますが、余裕ができたら色々やりたいことはあるっちゃあるので、そっちの方にも手を出したい所です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
