

おすしかわいい


んだば動画が2件あがりました。

今本気で忙しいというか、「金曜に出す用の資料を作らないといけない」などの日刻みのスケジュール(ふつう)に追われており、作業量の多い文章は書けません。
にも関わらず、「せっかくだから」の精神で筆を執ってしまうと、このようなことになります。
がんばれドカベンゲーム.mp4』は超ノベマスとは関係ありません。権利的な部分は「平常通り」です。
やよいとこわいゆめ』は失点Pのあれを使うための動画でもあったはずなんですが、本懐がすっぽぬけるとかよくある話ですね。
どきゆりPの追加素材を使いたかったのもこれ作った理由の大半なので、全然問題ないですね。

聞いた話では、どきゆりP素材動画がもう7件くらい上がってる? らしいんですけど、なんですか、「超どきゆりM@sterコンテスト」とかいうタグがついたんですか?
あんまりおおっぴらにやると色々怖いので、私は「素材はどきゆりP」タグ辺りが好きだったんですが。
コンテストにして優勝とか決めるなら、誰かそういうの得意な人が優勝作にアフレコとかすればいいですね。
じゃあちょっと真面目にしゅうかつ資料とか作りますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
