スポンサーサイト


20選の件。



書くの忘れてました。毎度のことながら、楽しそうなお祭りですね。
諸々あった面倒事やケンカや愚痴や八当たりやSour Grapesを差っぴいても、これは良いイベントです。
私が本質的に大イベント、大勢力、大ムーブメントを恐怖し忌避する性質なのとは無関係に!
次回以降のことは私は存じ上げませんが、折角なのであれやりました、あれ!

似たもの検索

私2011年下半期ニコマス20選には参加してないんですけども、
なんかちょうどたまたま2011年下半期のニコマス関連動画を20個並べた記事があったので、
エクセル使ってちょちょーいと。

こちら、同一シリーズは1つに纏めてカウントすれば良いのですよね。
その上で、一致数3件から似た者、ということで宜しいのであれば、今回は申し訳ないながら、こちらのお二方と似た者の栄誉をお預かり申し上げました。
特に引きも溜めもなく結論から記させて頂きますと、

ふらいんP黄色先生ですって。あっは。
いいなぁ、このリストいいですね、やっぱり見ていて楽しい。
そうそうこれこれ、こんなのもあった。これも良かった。あ、これ知らない。後で見よう。
20選リストは集計が終わり次第順次消えてゆく定めにあるものなので、なるべく急いで視聴申し上げましょう。
2件一致でも素敵なリストがたくさんありましたが、ぱっと流し見させて頂いた所、aの方のリストがですね。えっとですね。とても良いと思います。
他、2件一致、1件一致の方が多数いらっしゃいましたが、動画別で数えました所、今回一件も一致がなかった動画が5件ほどありました。それはそれで、何か悔しみのようなものも覚えます。
同一Pの人の他の動画を選んでの兼ね合いもあったりするので、仕方ないといえばないのですけれど。

と、3袋名義の動画も2件御選出頂きまして、この場で御礼申し上げます。
半年にえぇと……え、23192本? も投稿されたの? 削除されたのと、「アイドルマスター」タグがついていない物を省いても?
の中から観て頂いた上に、わざわざ年始から思い出して頂けた、というのは、数字にするとマジで怖いですね。

Gryphonが5人様、寿司病が3人様。なるほど。
前者は就活で気が狂いそうになった時に作った動画で、後者は就業で気が狂いそうになった時に作った動画でしたっけ。
就労とはげに恐ろしきものですね。

まとめ動画は結局まだ観てない、というか、最初の30秒で圧倒的場違い感に気圧され、尻尾巻いて逃げてきたんですが、VRFの時みたいに平行で色々観てれば何とか視聴することができるでしょうか。
今度余裕がある時に拝見させて頂きましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤田るいふ

Author:藤田るいふ
ニコマスとかアイマスの話を思う存分書き綴る用のサブブログ。 たぶん期間限定なんですけど、期間自体は未定。本家

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
